うさぴんの郷

うさぴんの郷へようこそ。ここは自称アートコレクターのブログです。主な購入先はインターネットオークションです。

そのた

昨日オークションでジャックカロの版画を落とし損ねた。
画像からすると17世紀ぐらいの摺りに感じた。

惜しい。海外で買うと高そうだ。かなり安いでした。

次点ではないけど毎日オークションでも落札出来なかった(まあ、無理だとわかってたけど) ので悔しい。
ちなみに毎日の方はルモワールという画家の絵で18世紀の作品。
ベルサイユ宮殿にある絵の中に同じモチーフがあるので習作だろうか?
サインなし。

まあ、別で掘り出し物を見つけたので良としようか?
しかし、カロはおしいなぁ,,,。