うさぴんの郷

うさぴんの郷へようこそ。ここは自称アートコレクターのブログです。主な購入先はインターネットオークションです。

ヴァンダイク

イメージ 1

イメージ 2

ヴァンダイクの銅版画で肖像版画集からの一枚。

下にモデルの名前が書かれていますが読めませんでした。
調べる為に購入した図録からモデルはオプステルという画家であることがわかりました。

詳しい資料を取り寄せようと思いましたが入手できませんでした。
ステートが複数存在する様です。


この版画は購入したお店で額装して貰いました。
良いセンスです。

左はネットを通して青山の画廊から購入した磯辺行久のワッペンです。
ちょくちょくお世話になっています。